レポじゃないよ

この前のGvは指揮の予定でしたが、仕事のため欠席。 代わりにやってくれた方どうもです。 次回はやらせていただきます。 名無し行きたいけどクエやってないという… 平日は諦めよう。

最近

寒いですよねー っていくら最近寒いからってこれはねーよw ちなみに↑のSSは土曜の深夜3時頃に血枝でクトルが出て暴れてる光景です。 不謹慎かもしれないけどカオスで面白かったです。 レポは・・・勘弁して下さい・・・

先週は

Gv参加できなかったけど、今週はできそう。 1.5倍期間はハンター頑張ってます。 早く生体行けるようになりたいぜ・・・。 放置気味の日記ですが今年もよろしくお願いします。

ひどい

放置っぷり。 やっぱり月曜も休みじゃないとレポとか書けないなー。 会社から帰ってきてもネトゲやらずに他のことしてるし・・・。 Pvもたまには参加したいけど日曜メインだときつい。 睡眠不足の状態で会社に行きたくない。 チーム組んで仕事している以上、あ…

嗚呼

体調悪いのでレポは無しで。なんかいきなり寒くなりましたね。 急激な温度変化に体がついていかない・・・。1つだけ言えることは、V3の3層は平地戦に向いていないということです。

すんげー

疲れた1日だった。 まずはGvについて。 今回は廃Wizで参加。 人数は2PC込みで50前後。 どうやらカフの人達はオフがあったそうでw V4で平地戦防衛の予定だったけど、開幕早々Ein同盟の姿が! Ein同盟がブレイクし、Ein同盟が防衛、うちらが攻めの構図に。 基…

早速

書いてみる。 まずはGvについて 今回は未熟ながら総指揮をやらせていただきました。 中衛PTと雷鳥PTにプリがいなくてかなり編成に戸惑ってしまいましたが・・・。 そして先週と同じくB2防衛から。 しばらく防衛していると、ATMHお祭り同盟がやってくる。 Dizが…

なんとなく

再開 しかしまったく狩りとかしてないので、Gvの感想程度しか書けないと思います。 ていうか、それすら書けるかどうか不安だ。 まぁ適当に。 あとご存知の方も多いと思いますが、前々回のGvから伝心カフSEさんと同盟組んでGvやることになりました。 これから…

最近のこと

まずGvですが、年が明けて1月の半ばくらいからでしょうか 伝心カフSE同盟さんの方でお手伝いとして参加していました 快く参加おkして下さった伝心カフSE同盟さんには非常に感謝しています おかげさまで毎週楽しくGvすることができました 上手く言えませんが…

卒業式

昨日は大学の卒業式でした 卒論がやばくて卒業できるか不安だったけど、なんとか卒業できて良かった 俺の他にも、今年大学や高校を卒業した皆さんおめでとうございます まぁ続きはmixiにでも書こう

ついに

コンバットゲット! 大体2ヶ月弱レースしていたのかな?長かったわー しばらくレースはやりたくない見たくもない

廃Wizorアサクロ

対人では基本的に廃Wizを出してるわけですが、職業上の悩みというものがあります それは重量の問題 Pvでは89%搭載しているので、そこまできつくはないのですが、 Gvだと無駄に消耗したくないということで、49%に留めています しかし、Gvで混戦になった場合…

Mobレース&Wiz

メダル1200枚突破 2週間もあれば1500いけるかな LPゲーにおいて廃Wizの(自分かつPTにとって)最適なステを試行錯誤中 今の時点では所詮妄想でしかないけど、いつか作れればいいなーって感じ 俺の廃WizはD>I>Vで、対人において良く言えばオールラウンド型…

やっと

メダル1000枚突破 風鎧も生体用に欲しいと思うけど、まずはコンバットだなぁ

Mobレース

コンバットまで@700枚弱 やっと半分超えました しかし、今週は卒論の発表があったりとイベントが多いため、ペースダウンすると思います 今月中に1200枚いけばいいや

ネタが(

今日買い物行こうと思ったら雨だったので明日行こう 明日の天気知らないけど(ノ∀`) コンバットまで@800枚弱

ネタがない

最近レース中に鯖キャン多いなー 今日5回もあったぜ コンバットまで@900枚弱

なんか

面白そうなことが始まりそうなので、まだまだ頑張れそうです ついに来たかって感じ 誘ってくれた人には感謝してます とりあえず問題は資金面 これもまたレースの合間に稼ぐしかないですね やること多すぎwww 使わない装備とかそろそろ売るかな

そういえば

今年もRJCが開催されますね 個人的にはWizで出場してみたかったけど、春は引越しとかあって何かと忙しいのでやめておきました こんなことはあまり言いたくないけれど、Tiaの対人環境じゃ勝ち進むのは難しいと思われます 参加G同士で練習試合を頻繁に行ったり…

/(^o^)\なんてこったい

ゼミの先生曰く、俺の卒論を文科省に送るらしい 恥ずかしいからやめてほしいんですけどwww これから卒論修正しなきゃならないんだけど、こりゃ手抜きできないな・・・ いっちょ気合い入れてやりますか Mobレースしながら^^;

Mobレース

最近ずっとMobレースばっかやってます やっと500枚到達 コンバットまで@1000枚・・・遠い・・・ Enterキーをあと1回押すだけでチケット買えたのに、いきなりレーススタートするとかまじ勘弁 しかも賭けようと思ってたMobが優勝するとかwwwwwくそwww…

mixiでも書いたけど

期限までに無事卒論提出することができました マジ俺超頑張った 頑張り度でいうと、今までの人生でベスト5に入るくらい頑張ったと思う 死ぬほど大変だったけど、大学で何も学ばないで卒業するよりはるかにましだと思ってます まだやることが残ってるんですけ…

喉痛い

飲みすぎ歌いすぎ笑いすぎで喉が痛い 学生最後の冬休みくらい遊ばせて下さい>< 今年もいろいろなことがありましたが、1年間お疲れ様でした 来年もよろしくお願いします卒論終わるかな・・・

らすと

パンデモ最後のGvということで、迷った挙句今回はアサクロでGvに参加しました ということで、久しぶりにレポでも せっかくのV3なので防衛してみる IKRH、Exたぬき、おでんが来る→終了 IKRHとおでんは転戦し、Exたぬきとガチ 今度はこちらの攻め しかし、火力…

昨日のこと

最近MyPCがウィルスにかかり、すぐに除去したけど垢ハックされてないか心配だったのでROにログインしました 倉庫とか確認したみたところ、なんとか無事みたいで良かった キャラクターパスワードの導入が垢ハック防止策になればいいですね あとスカイプでゲフ…

休止

リアル多忙のため、RO休止します 復帰は未定 早くても来年の夏以降になりそう 祭りとか大きなイベントある時は繋ぐかもしれません んじゃ皆またねー(´ω`)ノシ

やばす

土日も学校行ってました 最近休みがまったくない 今週もずっと忙しいだろうし、明日のアップデートが他人事に思える しかも雨ばっか 来週以降は今より楽になると信じて頑張るか・・・ ガンスリやりてえええええ

mixi

始めますた 調子に乗って足跡残しすぎたwwwww 迷惑だった人はごめんなさい これからはmixiにリアルネタ、はてなにROネタかねぇ

雨うぜー

雨の中回覧板を地面に落としてしまいました 地面は土なので回覧板がぐちょぐちょ・・・ 一応汚れはふきとったけど、紙とか濡れちゃって見苦しくなってしまったので、謝罪の手紙をはさんで後の人に回しました おまけに、白Tシャツにチョコレートアイスをこぼ…

また胃がもたれた

今度はBLDYの骨付きスモークポークグリルと発芽玄米を食べて胃がもたれました 白いご飯だったらもっとやばかったかもしれん サラダうどんにしとけば良かったかな・・・