ひどい

放置っぷり。
やっぱり月曜も休みじゃないとレポとか書けないなー。
会社から帰ってきてもネトゲやらずに他のことしてるし・・・。
Pvもたまには参加したいけど日曜メインだときつい。
睡眠不足の状態で会社に行きたくない。
チーム組んで仕事している以上、あまり足を引っ張りたくないと言うのが正直なところ。
周りができる人ばっかだと余計にね。


まぁ近況はそれくらいにして、レポじゃないけどこの前のGvについて。
結果は満足のいくものだったけど、自分の動きに反省点が多すぎる。
特に、不利な状況で冷静な判断ができていなかったことが駄目すぎ。
もっと視野を広げないといけませんな。
でもこの前のGvは蜃気楼があったから糞重いと予想してたけど、意外と軽くて動きやすかったなー。
おそらくB砦にあまり人がいなかったからだろうね。
いつもこのくらいだといいのに。