日曜の話

  • 最後のADPK

一時萎えてた俺ですが、最後は楽しく終わらせようと思い、またまたADへ行くことに
そしたらLGの廃プリとWizがペア狩りしてました
おそらく、最後にひと稼ぎしようという魂胆でしょうがそうはいかない(゜∀゜)
森羅の某LKさんと某アサクロさんと俺のセージで、狩りの邪魔しに行きました
見つけて即Wizにスペルブレイカーしつつ廃プリにSC
でもこの時SCを2回やってしまい、石化を自分で解いてしまいました・・・ミスッタ(´・ω・`)
だけどLKさんのHCとアサクロさんのSBrがWizに炸裂
状態異常もかかってたおかげで難なくWizを殺すことに成功
廃プリは予想通りリログ
また援軍でも呼びに行ったかと思ったら
やっぱりまた来たよ援軍が(ノ∀`)
今度はクルセ、モンク、廃Wiz、廃プリ3の構成で来ました(間違ってたらごめんなさい)
こっちも適当に遊んでリログ
その後、森羅のプリさんがADの様子を見に旗戻りしようとしたら、
なんとLGが森羅の旗の前で見張っていたらしい
おそらく、LGは俺らがADに来ると思って迎撃体制に入ってたことだろう
だけどこっちは旗戻りしてADに行くかと思いきやあえて行きませんでした(´ω`)
普通に俺は砦の中でAFKしてたしw
必殺! 肩透かし(゜д゜)
まぁなんだかんだ言って楽しかったわけですが、
あっちはどうも自分達が絶対有利じゃないと気が済まないらしい
自分達が不利になったら、即リログして援軍を連れてくるところなんかまさにそうだと思った
対人Gと言うからには、自分達が少々不利でもやってやろうという意気込みが欲しいところ
そういう意味ではつまんなかったな・・・
結局何が言いたいかというと、最後にADで稼げなかったLGWizなむ( ´,_ゝ`)

  • Gvレポ

超大混戦だったので正確には書けないかもしれません
B1の2層で防衛開始
そしてスタート早々おても来ました
無詠唱SGやられいきなり防衛線が崩される
俺は回復財押し忘れて死亡(´・ω・`)
速攻戻ろうとしますが1層でかなり硬い封鎖
ここで何回死んだことか(;´Д`)
なんとか戻ったらER大混戦

しかしここで俺らも粘りまくる

何とか数回の突入を抑えるが封鎖がきつくて死に戻りがまったく戻れない様子
でも粘る

粘る粘る

この時すでにHPが来てて2層が封鎖されてたらしい
タイミング悪すぎ・・・道理でまったく死に戻りが戻ってこないわけだ(´・ω・`)
この直後一斉におてもが突入してきてついに割られる。この時21時頃
そして速攻奪還に向う
ここでおてもリログし出した
どうやら転戦の様子
HPとのエンペの殴り合いになったがうちらの方が劣勢だったためHPに割られるかと思いきや何故かATNでブレイク( д)  ゜ ゜
まぁATNで割ったのは誤算だったけどGJ(´ω`)b
速攻戻るが3層でHPの厚い封鎖があり、またしても戻れなかった
そしてついにERに突入され制圧される
HP逆防衛
とりあえずER入り口前に集結
どうやら相手はロキ無しだったので献身LPが普通に決まる
しかも今回LPセージが3人もいたのでERがLPだらけになる(゜∀゜)
一旦俺は戻って少し待機した後
今度は単独でエンペにLPを貼りに(゜д゜)
防衛ラインも薄くなっていたのでスルスル通り抜け
ついにエンペにLP成功
そして普通に3層に戻る(((┌┌┌ ´,_ゝ`)┐
いやもちろんかなり攻撃受けたけどね(ノ∀`)
戻ったらこんなログが残ってました

ヽ(・∀・)ノ
しっかり生きてます
ていうか思ったんだけど逆されてんのにエンペにLP貼ってもあんま意味無いんじゃないかと自分で思ったり・・・まぁいいや(;´,_ゝ`)
そして再度突入

徐々にER制圧

制圧完了し防衛線を引く

この後数回突入されるが危なげなく守りきる

その後ついにHPは転戦し、そのまま終了
いや〜また2時間戦いっぱなしでしたね
経費がど偉いことになってそうだな(;´ω`)
んじゃとりあえず戦った同盟の感想

  • おても同盟

人数はうちらと同じくらいかな?
個々がかなり良く動けてたし統率もかなり取れてたっぽい
封鎖も厚いし突撃のタイミングとかマジで上手いと思った
楽しかったけどしばらく戦いたくない相手だね(⊃д`)

  • HP同盟

予想通りリベンジ来ましたね
しかし来るタイミング悪すぎ
ありゃ逆されてもしかたないと思った
だけど逆してるのに、俺らが制圧しかけたとき何故エンペ割らなかったんだろう(´ω`)?
やはり指揮にミスがあったのかね
この辺直していけばかなり強くなると思う
人数多いしねw


まぁあれだ
とにかく皆お疲れ様(;´Д`)


そういえば思ったよりカウンター回っててびっくりした
こんな自己満日記でも読んでくれてる人がいるみたいで有難いことです(´ω`)
ということで本当はGvレポ火曜に書くつもりだったんですが急遽予定を早めました
ところで1000踏んだ人誰(・∀・)?