GPP

リアル多忙につき、ROはおろか日記を書く時間さえない
ネタはたくさんあったんだけどね・・・書きそびれた(´・ω・`)
正直、レポとか書くの今週はさぼろうと思ってました
しかし、毎回見てくれてる人達に悪い気がするので、一応今週も書こうと思います
とりあえず、GPPレポからいってみよう
今回もATNで参加させて頂くことに
今回は鳥、セージ、モンクがいたので、前回よりはるかにましな構成
そしてなんと!決勝初進出きたああああ(゜∀゜)!!!
俺を含めて3人しか残ってなかったのにね(ノ∀`)
決勝の舞台は伊豆
決勝進出GはLG、涅槃、臨時G、そしてATN  
開始直後、俺らは狭い橋に陣とって、Gvの防衛みたいな感じに・・・正直せこいと思ったw
しかし、涅槃がやって来て献身SGをやられ、ほぼ全滅
うーん、やはりPvで場所を固定して迎え撃つのは逆に不利だね
むしろ攻めるべきだと実感した
まぁでも、今回のGPPはかなり収穫があった。それを今後に活かしたいところ
結局、優勝はLG
前半は涅槃が優勢だったので、涅槃が勝つかなーと思ったけど、後半LGが巻き返す
今回の決勝は今までで1番熱かったんじゃないかな
次回は俺らも熱い戦いがしたいね(´ω`)
疲れたのでGvレポは後日書きます