うわああああん

突然ですが、パンデモの廃人桃さんが引退するそうです(´・ω・`)
桃さんは、GPPやADPKに一緒に行く同士でもあったので、引退はすごく寂しく思います
そして、最後にいっぱいレア物をいただきました


桃さん日記から抜粋
>廃ランクの高い人に(この先一日10時間以上繋いでる人です)
自分の持ってるレアの中でも99M↑と思える物を物納させて頂きましたw


おそらく、全部合わせて200M↑相当いただきました
ランク高すぎじゃないですか(;´,_ゝ`)?
まぁとにかく、本当にありがとー!大事に使うよ(⊃д`)
レア装備とかは絶対に売りません!!!
ていうか、+8装備とか一生持てないと思ったのに、まさか装備できる日が突然来るとは・・・
なんか現実味が無さ過ぎて怖いくらいだ(;´Д`)
・・・それにしても、悲しいよおおおおお
桃さんとはいつかオフ会で一緒に飯でも食いに行きたかったなー(´・ω・`)