Gvレポ

B2防衛開始直後AGが来たとの知らせが
なんかAG+2G傭兵でかなりの数でした(おそらく60↑)
一応スタダはなかったので防衛ラインはひけたけど、今回は前衛がかなり少なく、マスがかなりスカスカで心配でした
そしてAG突撃
案の定余裕で抜かれ、Wiz陣に簡単に到達を許してしまいます

この後は殲滅されるの早かったなー
気が付いたら周りがほとんど敵だらけでおじさん焦ったぜ(;´,_ゝ`)
それでもかなり粘ったんだけど、最後はご丁寧に阿修羅で死亡
そして普通に逆防衛されます
とりあえず3層で封鎖しますが、なんかいろいろと情報伝達にミス?があったらしく
突入も散発的で、かなりグダグダになってました
結局3層も、AGの死に戻りの突入によって半壊状態
これでは埒があかないということで、仕切りなおしのため、一旦砦前で集結
その間にAGはほぼ全員ERに戻り、完全に防衛ラインを引いた模様
とりあえずERに突入したけど、かなりの数だったため、火力も凄まじく、とてもじゃないけど落とせそうになかったのでC5に転戦
AGは最初かなりの前衛の数だったので、攻め特化だと思いましたが、後の防衛ラインを見てみると、後衛もかなりいたので、もし仮に、3層で封鎖している時点で情報がしっかり行き届いていて、なんとか落とせたとしても、たぶん勝てなかっただろうなーと思いました
転戦後もなんかいろいろとグダグダになってしまい、結局宿無し
まぁ今回は宿無しになってもしかたないなと思うくらいの内容でした
情報伝達に関してもそうだけど、新同盟体制になってから、かなり基本的なことがおろそかになっている気がする
とりあえず、今週はしっかり反省するという意味で、宿無しはいい薬だったかもしれない
今週の反省を基に、同盟一同気を引き締めて来週のGvに臨もうと思います


それにしてもAGが傭兵とは意外だw
個人的にはAGのみと戦ってみたかった(´ω`)