Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me

街を歩いてる一般人にいきなり石投げつけたり、跳び蹴りしたり、ジャーマンスープレックスかましたりできるゲームです
初めてこのゲームやった時、笑い死ぬかと思いました
ちなみに、友達と2人でやると必ず仲間割れします

こういう系のゲームは、ゲーセンでやるとかなり金使ってしまいますが、家でやればただで何度でもコンティニューできるのが魅力
ちなみに、友達と(ry

三国志シリーズはいっぱいやってきましたが、天下統一したのはこれが初めてです
いつも内政に力を入れすぎて、あまり攻めたいと思わないからかもしれない
個人的には3,4都市くらいが丁度いい
しかし、いつも固めてばっかじゃつまんないので、たまには攻撃的になろうと、どれだけ早く天下統一できるか試してみました
結果:新君主で3日で天下統一しました
でも、早く統一しようと思うと、内政を疎かにしすぎて各地で一揆とか起こるので、ストレスが溜まります

  • FFⅢ

FFシリーズの中で1番好きな作品
それにしても、くらやみのくもは強かったなー
3人死んで、最後の1人も残りHP2桁しか残ってない状態でなんとか倒した思い出が・・・
もう1回はどうほう喰らったら間違いなく全滅してたな(;´Д`)

ぶっちゃけクソゲーですが、何故かやり込んでました
いつもは6ステージ(氷のステージ)で死ぬんですが、すごく調子が良い時があって8ステージまでいけたんだけど、なんとなく足を伸ばしたらファミコンに触ってしまい、プーーーーーーーー
('A`)


とりあえず5個挙げてみたけど、なんか大事な物を忘れてる気がする・・・