Gvレポ

混戦だったので文章化するのがだるいです(ノ∀`)
ということで、今回は手抜きさせて下さい
B2HP同盟とSE+野菜同盟との三つ巴
3回目くらいの突入で防衛ライン崩す

深くまで入り込む

レース状態

一応抵抗

3層で防衛してみる

しかしどんどん削られ

ほぼ決壊

またレース状態

とにかく抵抗

もう何が何だか

結局ATNで割って、今ERにいるメンバーだけでER防衛(HP同盟はすでに転戦)

SSを見ての通り死に戻りがほとんど復帰できていないので
まともな防衛ラインをひけず、かなり危ない状態

終了直前は20人くらいしかいなかった

なんとか守りきりました

お疲れ様でした
HP同盟もSE+野菜同盟もうちとほぼ同規模でした
同規模三つ巴を制することができたのは大きな収穫かもしれない