Gvレポ

B2防衛からスタート
開始直後からな団同盟が攻めてきます
さらにSE野菜同盟も攻めて来ました
防衛ラインに全員配置できてなかったのでスタダされたのかな?
この辺微妙です
最初の方はな団の突入だけでした

そして数回の突入により、どんどん削られていきます

防衛ラインが崩れたところを、な団+SE野菜の両同盟によって攻められます

粘ってみる

けっこう粘ったんだけど、20時30分頃な団に割られます
その後SE野菜同盟は転戦した模様
こっからはな団とガチ
1回目の突入は普通に蒸発したけど、2回目の突入でロキ潰しに成功
3回目の突入でここまで進めたけど阿修羅喰らって退場

4回目の突入で相手の防衛ライン崩壊

ここで相手の戦力を分散させるために、あえてエンペ周辺まで突き進みます
決してエンペ1番のりしたかったわけじゃありません(;´,_ゝ`)

この時、ERに全軍突入するよう伝達したかったんだけど、集中攻撃喰らってて無理でした(ノ∀`)
相手の戦力がエンペ周辺に集中してきてWP周辺はスカスカだったので、他の人がERに全軍突入するよう伝達
それと同時に俺死亡(´・ω・`)
少し封鎖されてたけど強行突破( ゜Д゜)
なんとかERに辿り着いたら味方が逆防衛していました

どうやら上手くいった様子
そしてな団は転戦した模様
この後偵察がちょくちょく来るけど基本的には暇防衛でした
派遣は無し
無事終了
お疲れ様でした


お盆ということで、どこも人数が少なめだったみたいですね
まぁそんなのはお互い様だろうけど(´ω`)
あとWP越え献身が使えなくなったのは痛い
今回の攻め時は回復材が発動したのでなんとか耐えられたけど、いつも発動するとは限らないからなぁ・・・
廃Wizで攻めるのならば、無詠唱は当たり前で、なおかつVIT50は最低でも必要な気がする
VIT45じゃまだまだ足りん('A`)
そうなると完成は97か・・・
廃Wizだけなら余裕だけどアサシンも上げたいからしばらく無理だなw