Gvレポ

とりあえず流れだけ
AGB来て制圧される
2層封鎖

突入前

間違って取引要請するとこだったw
2層でちょっと乱戦

最後の突入

回復材が出ないので諦めてSS撮ってました
まぁ思ったより進めたしいいや(´ω`)

この後転戦
B2のおても攻めたけど相手はEmC持ってたため、これじゃあ攻めきれないということでまた転戦
レース会場だったC3をなんとか制して終了

お疲れ様でした


最近っていうかけっこう前からだが、正直Gvがつまらない
おそらく1番の原因はラグだろう
大事な時に大魔法が不発するとかまじで萎える
それもあってか、廃Wizにも飽きてしまっている
例え無詠唱ができるようになっても、大魔法が不発してしまってはまったく無意味
何のためにLv上げてるのかわからない
努力が報われないというのは悲しいもんだ
ということで、さっさとアサシンをアサクロにしなくては・・・