Gvレポ

今回はAGB攻めでしたが最初からくそ重かったです

上に貼ってあるのは最後の3回目の突入ですが、3回ともこのくらいまで進めたのでメチャクチャ火力が高いとわけじゃありませんでした(不発してただけだろうけど)
その先には阿修羅やセージが待機してるのでそれ以上進むと危険でしたが(しかも阿修羅セージ専用ブラギ付き)
俺が立っている位置にもブラギがあったので、それを利用して大魔法連発アヒャしようと思ったんだけど大魔法がまったく発動しません
1回は出たと思うが出たと同時に死亡とか・・・くっそ
もちろん回復なんか出ません
20回は連打したと思うが1個もマステラ減ってませんでしたwwwww
あの位置に大魔法あるいはもう少し先に大魔法できれば、回復材が出ないのはお互い様なのでかなり削れると思ったんだけどなー
クローク阿修羅も炙り出せるだろうし(クロークしてたかどうか知らんが)
ていうかブラギ3枚はありましたよ!なんて贅沢な(;´Д`)
まぁ重すぎて攻めきれないということでC1に転戦
C1はレーサーがいましたが制圧して逆防衛
そこでB1はポポ+TSS同盟が逆防衛してるとの情報が
他の大手がB1攻める前にこちらから先に攻めようということでB1に転戦
3層で突入準備してる最中にうさぎ+颯爽同盟ご来場
とりあえず突入するが、けっこう火力あったので普通に蒸発
この後各層で混戦状態が続くが、余りにも重くてグダグダになると思ったのか、うさぎ+颯爽同盟は転戦しました
こっからはガチ
1回目の突入でロキ潰しに成功(↓のSS見ればわかるけど控えロキがいました)
2回目の突入で相手のブラギ上まで進むことができ、それを利用して後衛陣にSG連打

しかしここで問題が!
ラグのせいかSGが止まらない(;^ω^)
参ったねこりゃ(ノ∀`)
相手の後衛はもうほとんどいないのに、ずっと後衛陣にSG連打していてアホみたいでした

ナヤミムヨーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!
この後ポポTSS同盟は逆防衛解除

ちょいリログ遅かったのが反省点
この後速攻ERに行こうとするが。重すぎてまったく前に進めません
やっとER前まで辿り着いたと思ったら相手の防衛網が張られてる模様
とにかく突入
また相手のブラギ上まで進むことが出来たので、SG出そうとしたらまったく出ません('A`)
さっきのAGB戦とまったく同じ現象がgg
相手の後衛陣で棒立ちしていたので、さすがにマークされ阿修羅で死亡
死に戻り最中にER制圧したとの報告が
なんとか逆防衛にもっていきます

この後MSでブレイク
派遣は失敗
お疲れ様でした


いつも重いけど今回の重さは異常だった
回復材が出ないのはいつものことだが、スキルが出ないのは勘弁してほしい('A`)
スキルが出ないWizなんてただの紙人形ですよ(´・ω・`)