伊豆のGvG

今までの会場に敵が沸くようになりました
ということで、こっちもPT組んで行くことに
少し遊んでいたら、Poodがテロってきたのでこっちも応戦
そしてPoodがいなくなったら今度はKFCがテロってきたのでまた応戦
この後さらにLGが加わって大規模テロに(KFCと同盟組んでたっぽい)
粘着されました(・∀・)

本当はもっと激しかったです
ブラギSGLoVされたり阿修羅されたりDI押し付けられたり・・・
こっちもかなり抵抗したので何回か制圧することができたけど、すぐ戻ってくるのでキリがありませんでした

見えないけど上にKFCとLGがいます
結局2時過ぎまで俺らはいたんだけど、さすがに眠くなったのでリログして解散
テロはまだ続いてたらしいけどw
結局KFC+LGに会場制圧されたらしい?いなかったのでわかりません(ノ∀`)


感想
大魔法が不発しないのでかなり気持ちよかったです
日曜のGvGもいつもこうならいいのに(´・ω・)
しかし詠唱中断がつらい
こっちは対テロで必死なのに、禿や本、深遠とかが横沸きして詠唱中断させられることがしばしば
しかもFWで敵を止めることができないのがかなり厄介
ここで対人をしようと思うとかなり疲れます(´・ω・`)
デスペナ無いし狩り場としてはいいかも
地味にドロップうまいし(´ω`)