近況

アサシン 98の50%
廃Wiz 95の80%


両方今月中に上げたいなーと思っています
アサクロのステはもうほとんど決まっているのであとは光るだけ
ここまではほぼ予定通り
いつから予定を立てていたかというと、アサシンを作る前から
要するに、5月の下旬にアサシンを作ろうと決めた時からである
VITセージを消した時からと言ってもいい
育てるのが大変なVITセージを消すなんて自分でもかなり勿体無いと思ったけど、まぁそれだけの覚悟があったという事です
ギルメンからは、「80台で飽きると思うよw」とか「95で止まるとみた!」とかいろいろ揶揄されたが、そういうこと言われると逆に何が何でも光ってやろうと気合が入った
そして、アサシンを作る前からアサクロ用装備(アサダガとか属性海東剣とか)を買い集めてモチベーションを高めたり、砦がLGと同居の時に、自分の弱さを痛感するために(復讐心を燃やすためと言ってもいい・・・つっても実際はそんなにムカついてないし、むしろ楽しかったw)、殺されると分かっててあえてADPKしに行ったりと、単調なアサシンの狩りに耐えるためにも、俺にはいろいろな動機づけが必要だった
しかし、嬉しい誤算があった
狩りステ2刀アサは思ったより効率が出るということである
アサを始める前は、頑張ってもせいぜい時給1Mくらいしかでないだろうと思っていたけど、実際98にもなってみると、ドロップを拾いながらでも時給1.3M〜1.6Mでる
ドロップ拾わないで必死狩りすれば、1.6M↑も可能かもしれない
この嬉しい誤算のおかげで、廃Wizで狩りに行く時間もできたし、けっこうまったりできた
とにかく@50%頑張ろう・・・つっても明日から合宿なので14日までいません(´・ω・`)
当然Gvは出れません
レポもお休み
ということでみんな頑張れ(´・ω・`)ノ
帰ってきたらまた頑張ります
・・・どうでもいいけどなんか嫌な予感がする
どうか杞憂であってほしい(´・ω・)