うわあああああん

Gvレポ書いていたら、誤って全部消しちまった('A`)
やる気失せたので、最初書いていたのより短めで書きます
筋トレ日記を密かに楽しみにしてた人は残念でした( ´,_ゝ`)9m
L1レース→制圧→防衛

10人ちょいしかいなかったので(しかもWiz俺だけ)、20人程のレーサーに普通に抜けられ、レギンレイヴに割られます
そしてすぐ取り返しに行きます
お返しに無詠唱ブラギSGLoV

これで一気に制圧し逆防衛
この後数人レーサーが来るものの、なんとか防衛していました
ここまでは普通に楽しかった(´ω`)
やはり同規模同士の戦いは面白い
20時40〜50分頃、ERに快楽が2、3人いたので偵察かなぁと思っていたら
いきなりERが快楽のエンブでいっぱいになりました( д)  ゜ ゜
あぁ普通にEmCの存在を忘れてた(ノ∀`)
どうやら快楽のギルマス(チェイサー)が、㌧㌦で上手く進入してEmCした様子
この時のSS撮っておけばよかったなぁ(´・ω・`)
ブラギ大魔法連打でなんとか抵抗しますが、数の差であっさり制圧されてしまいました
もう無理ってことで転戦
この後適当にレース
最後はL3に粘着しますが、時間切れで砦取得失敗
お疲れ様でした