OFF会

土曜はパンデモのOFF会でした
集まったのは、べるさん、ねみさん、スフィさん、俺の4人です
べるさんとねみさんは、昼から会っていたらしいけど、俺は金があまり無かったので夜の飲み会だけ参加することに
そして、べるさんとねみさんと合流し、その後池袋で仕事帰りのスフィさんと合流しました
スフィさんだけお会いするのは初めてだったので、少し緊張しました(´ω`)
とりあえず、適当に飲み屋に入り乾杯
基本的にはROの話とか仕事の話ばっかでしたが、話は尽きることなく、結局3時間以上話しこんでました
ROの話題は主に、パンデモやROの歴史とかGvの話が多かったかな?
歴史に関しては、俺の知らないことばっかだったので、聞いてて面白かったです
まぁ結論は、今も昔も皆廃人だということです( ´,_ゝ`)
Gのカラーというのは、引き継がれていくものだと実感しました
リアルでROの話をするのは、普段できないことなので、新鮮ですごい楽しいです
マジおすすm
いやぁ本当に時間が経つのを忘れるほど話し込んでしまって、ねみさんは終電が行ってしまったらしく、俺とべるさんも終電間に合うか微妙ということで、3人でネカフェかカラオケルームで泊まることに
スフィさんは明日お仕事らしいので帰宅
お疲れ様です(´・ω・)
結局ネカフェで泊まることになりました
3人とも個室ではなく、しきりがあるだけのところに3人並んで座ることにしました
なんとなくROにつないでみたら、溜まり場に人がいっぱいいてびっくり( д)  ゜ ゜
折角なのでべるさんもログイン
なんかゲフェニアに行こうとしていたらしいのですが、俺はネカフェのPCだとやりづらいのでパスしました
そして1人でブラブラっていうかPvへ(゜∀゜)
すでにPT戦をやっていたのでそれを見学
しばらく見学していたら、PTがとんできて結局参戦することに(ノ∀`)
まさかネカフェでPvやるとは思わなかったなぁ(;´,_ゝ`)
Gvはやったことあるんですがねw
慣れないPCでやりづらかったけど、すごい白熱して面白かったです
3時頃解散したので、それと同時に俺も落ちました(たぶん)
本当は寝ようかと思ったんだけど、何故か寝られなくて、ずっと漫画読んでました
そして6時半頃ネカフェを出て、池袋駅で解散
お疲れ様でした
今度は年末あたりに、パンデモ忘年会やりたいですね(´ω`)