Gvレポ

今回も適当にレース
まずはL3砦に向かいます
パンデモで割れたので防衛

この少人数でしかも鳥無しでよくあそこまで粘れたなぁと思います
やっぱり今回いきなり来てくれた逆毛さん(献身)のおかげだな(゚∀゚)
結局落とされたけど、また落とし返して転戦
次はV2
ここもレーサーが少しいたけどパンデモでブレイク
ただ、こっちの人数が少なすぎて防衛できそうになかったので、3層へバンザイアタック
3層で適当に遊んでたら、いつのまにか落とされてしまいました(ノ∀`)
V2でしばらくレースしていたらRed Eyeさんが落として20〜30人くらいで防衛している様子
俺らは3層で待機して、無詠唱可能になったと同時に突入

こちらには鳥がまだいなかったので、敵のブラギ位置まで強行突破
そして、敵のブラギを利用して無詠唱ブラギSGLoV
しかもこの時、逆毛さんが献身、教官(プリ)が支援してくれたおかげで、俺は大魔法マシンと化することができました
おかげさまで一気に敵を削ることに成功

なんとかパンデモでブレイクに成功
まぁこの後、Red Eyeさん含む他のレーサーも一気に押し寄せてきたので結局守りきることはできませんでした

今度はATN同盟攻めようということでV3へ
お礼参りってやつですね(・∀・)
3層で待機して、ステータス+20が来るのを待ちますが、なかなか来ません(´・ω・`)

結局、しばらく待っても全然来なかったので、無詠唱できないまま突入
一応ブラギ効果だけで頑張ったけど駄目でした(⊃д`)
それにしても、砦の構造もあるだろうけど、そんなに人数が多いわけじゃないのに火力高かったなぁ
全然抜けることができませんでした
さすが元同盟、完敗だぜ!!( ´,_ゝ`)b
最後はL5を攻めましたが、あと1歩のところで時間切れ
今週も砦獲得ならず
お疲れ様でした(´・ω・`)