Gvレポ

今回はSS多めで
L2防衛→TSSポポ来襲→陥落(´・ω・`)
こちら側にLPセージがいなかったのがつらかったです
LP張られたら返せません(ノ∀`)

L1でレース

C1でExたぬき同盟と乱戦
城主はHG同盟だったのかな?
なんかギルメンがExたぬき同盟に攻撃されたとのことなので、こちらもやり返します(゚∀゚)

やはり数の差でどうしても押し負けてしまうけど、けっこう楽しめました

C4防衛
花嫁参上

花嫁燃やされる
そしてDLR&SNDiz同盟がEmCで一気にエンペ周辺に押し寄せます
そういえば、たまごさんがいつのまにかいなくなっていたので、大魔法に巻き込まれて死んじゃったのか(´・ω・)カワイソス
と、この時は思ってたんですが、あとでSS見たらこんなとこにいやがったwww

ちょwwwまったりしすぎwwwww
いあ普通に気づかなかった( ´,_ゝ`)
結局DLRに割られて、俺らは転戦
最後はL3粘着

かなり粘ったけどレーサーに割られる
そしてまた取り返してイナバ防衛

残り3分もないってとこでレーサーに割られる(´・ω・`)
急いで取り返しにいくも他のレーサーに割られてしまい時間切れ
今週も砦獲得ならず
でも皆よく頑張ったと思います
自分でも正直あそこまで粘れるとは思いませんでした
いやーしかし惜しかった
今回は阿修羅とゴスパラがいなかったのがきつかったかなぁ
いればもうちょい粘れたかm(たられば乙


そして来週は祭りです
どんな祭りかは来週のGvレポにでも書くと思います
よっしゃああああああ暴れるぞーwwwwwwwwwwww