Gvレポ

先週は体調崩しまくりで、せっかくの祭りだったのにレポ書けなくてゴメンナサイ
次は必ず書きます(⊃д`)
さて、今週からSNDiz同盟さんと体験同盟となりました
久しぶりの大人数Gvなのですごく楽しみです
まずはV3のATN攻め

まったく耐えられないというわけではないのですが、ヒットストップが凄くてなかなか前に進めません
踊り場まで行く前に死んでしまいます(´・ω・`)
EmC(何気に初体験)で攻めの回転を上げますが、砦の構造もあってか、どうしても攻めきれません
しかたなく転戦
次はC4のDLR攻め

ここもヒットストップが凄い(;´Д`)
全然前に進めません
V3と違って、C4は砦の構造上かなり守りにくいはずなのに、よくあの人数で守れるなぁと感心しました
相当工夫しているんでしょうね(´・ω・)
また、途中から涅槃が来て乱戦

転生職が多く、某金ゴキ廃Wizもいるので、かなり厄介な存在ですが、数の暴力で制圧
その後も攻めますが、やはり攻めきれず、転戦します
次はC2のIKRH同盟攻め

防衛ラインを抜けれないこともなかったのですが、こちらの決定力不足と時間がないということで、しかたなく転戦
最後はV4の涅槃攻め
ここは俺らだけじゃなく、Exたぬき同盟や焼きたて同盟などもいたので、レースみたいな感じでした

Exたぬき同盟に割られますが、すぐにSNで割り、防衛ラインをひきます

その後、涅槃とExたぬき同盟に攻められますが、なんとか防衛できました
集合SS

久しぶりの大人数Gvはすごい楽しかったです
SNDiz同盟さんとの体験同盟はあと2週間です
それまで御迷惑をおかけすることが多々あると思いますが(すでに迷惑かけっぱなしですが・・・)、よろしくお願いします