遅すぎ

すごい遅くなったけどGvレポ
L3とりあえず防衛してみようってことで、防衛開始
開始直後イヤリング伝説が攻めてきました
人数は20くらいだったと思う
この時の俺らは12,3人
マスターはローグらしく、㌧㌦でうまく抜けてEmCされて、ひやっとした場面もありましたが、なんだかんだいって30分↑防衛
その後、LGとかUHとか複数来て、さすがに守りきれず、ER制圧されます
LGは転戦したらしく、UHが逆防衛してました
逆防衛は解除させようってことで、とりあえず攻めます
1回の突入で逆防衛解除させることに成功
そして転戦
その後いろいろ回って、L5が無人らしいので逆防衛することに
しかし暇防衛
これではつまらんってことで、パンデモでブレイクして転戦
もし他駄目だったらL5に戻るつもりでしたがね
次はC1
MHたまりば同盟が城主で、Ein同盟が攻めてる様子
Einにギルメンが攻撃受けたとのことなので、標的はMHたまりばではなく、Einに変更
適当にEinの邪魔して転戦
こういう時は廃Wizの方が一気に大勢攪乱できていいかもしれない
さて、L5に戻ろうとしたところ、どうやら焼きたてに逆防衛されてる模様
早速逆解除しに行くことに
1回目の突入で逆解除させ、2回目の突入でER制圧に成功
防衛します

防衛してたら日向君が来ました
遊びに来ただけかなと思って放置してたら、バーサクしてエンペ殴り始めやがりました( ゚Д゚)
皆ちょwwwwwおまwwwwwって感じでした
速攻EDPSBしにいきます
でもこの時属性付与してなかったので、威力微妙だったかも(´・ω・`)
結局焼きたて&日向君から防衛成功
終了3分前くらいにパンデモでブレイクして時間切れ
3連続砦ゲット
そしてまたLGと同居wwwwwwwwwwwwwっうぇ
俺らm9(^Д^)プギャー
LADは蟲に犯されるので、ADPKしに行くつもりはありませんがね(´ω`)
とりあえず記念撮影

今回は、パンデモ面子の参加者が多かっただけでなく、久しぶりにVRさんが参加してくれ、さらに、元森羅の人達が何人か手伝いに来てくれました
おかげさまで、最終的には20人↑となり、かなり心強かったです
やっぱり人数多いと楽しいよね(´ω`)
どうでもいいけど後ろの馬キモス