あーもう

忙しい忙しい
ということで、今週もレポは休みで(つД`)


生体3Fに廃Wizで行きたいけどデスペナが怖いんだよなぁ
この前は1回しか死ななかったから良かったけど、いつも安定して狩れるとは限らない
でも生体初日以外はずっとBaseとJob共にプラスで終わってるのが嬉しい
マイナスばっかの人はなむ
ジュピロス最下層は廃Wizで1回、アサクロで1回行っただけで飽きてしまった
まぁここはミスさえしなきゃ死なない
廃Wizで行ったときにマウス暴走で1回死んだのが悔やまれるけど('A`)
この時は献身もいなかったし、ペノ盾やヘビー盾も用意してなかったので、死んでもしかたないと言えばしかたないかw