Pvレポ

■前半
スキル制限はほぼいつも通り
最初の1試合はブラギが1人しかいなかったので、LoV禁止
装備制限もいつも通り
1試合目の職構成
相手 Wiz1 廃プリ1 献身クルセ1 パラ1 鳥1 アサクロ3 ローグ1 LK1 
こっち 廃Wiz1 廃プリ1 パラ1 モンク1 アサクロ3 ローグ2 LK2
1試合目の様子

いくらブラギ無しとはいえ、ちょっとこっちが有利だったかもしれません
1試合目はこっちの勝利
サクリパラが強すぎ硬すぎということで、相手の献身クルセとトレード
そしてこっちのローグ1人相手PTに移動していただきました
そしたら2連敗しちゃいました(ノ∀`)
■後半
1試合目の構成
相手 Wiz1 廃プリ1 パラ1 クラウン1 アサクロ3 ローグ2 LK2 モンク1
こっち 廃Wiz 廃プリ1 献身クルセ1 パラ1 鳥1 アサクロ3 ローグ1 LK1 モンク1
1試合目の様子

やはりサクリパラが強すぎて硬すぎで、こっちが勝ってたはずなのにSP回復剤使い果たして負け
2試合目はけっこう抜ける人が出て、LKと騎士が1人ずつ追加しました
2試合目以降の構成
相手 Wiz1 廃プリ1 パラ1 クラウン1 アサクロ3 ローグ1 LK1 騎士1 モンク1
こっち 廃Wiz1 廃プリ1 パラ1 献身クルセ1 パラ1 アサクロ2 ローグ1 LK1 モンク1
2試合目開始直後の様子

・・・
何があったんだろうと思ったら、どうやらこっちPTのLKにゴスペルのATK2倍きてたらしく、ATK2倍BB連打で相手PTが壊滅したらしいです
気を取り直して3試合目
3試合目はなかなかいい戦いだったと思います

なんとかこっちの勝ち
今回集まってくれた皆さんお疲れ様でした


スキル制限すると、硬いLKパラアサクロは全然死なないので、超長期戦になってしまうのが悩みどころです
回復剤も制限した方がいいのかもしれません
あと、PT戦開始前に支援タイムがあるんですが、その時にゴスペルするのは禁止にしようと思います
ATK2倍BBは危険すぎるw


■連絡
今週のPT戦から、遅すぎてつらいという意見が多かったので、集合時間が24時ではなく、23時になります
お間違いのないようにお願い致します
あと、来月から、第1第3金曜はいつも通り制限有りのPT戦を行い、第2第4土曜は制限無しのPT戦もやろうかと思います
なんで毎週2日やってくれないんだ!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今は俺がしんどいので勘弁してください
落ち着いたら毎週2日やるかもしれません
それに、Pvは消耗が激しいので、週1が限界という人も多いですしね(´・ω・)
とりあえず詳しいことは後日書きます