Gv

先に謝っておきます
昨日は毒瓶使い過ぎてごめんなさいorz
先週はGvお休みしたし、アサクロも1ヶ月ぶりだったので、はっちゃけちゃったってのもありますが、ABC同盟という手加減できない相手だったのでついつい
でも、経費節約してボロ負けするくらいなら、経費バンバン使ってでもいい勝負をする方がはるかにましだと思ってます
人数で負けてるのならば、仕事量と経費でカバーするしかありません
結果的に負けちゃいましたが、皆楽しかったって言っていたので、これで良かったんだと思います
まぁそれでも経費使いすぎだとは思うので、実際より少なめに経費申告しておきますね^^;


一応Gvの詳細を
UHがL2城主だったので、パンデモは外で待機
そういえばGv時間がリセットされていましたね
開始直前にABCのA(だけだったかな?)が集まってきました
Gv開始後すぐにAが入ってきましたが、UHに1層でスタダ妨害してもらったので、なんとか排除しました
どうやら本格的なスタダではなかったみたいですね
んで、L2ERで防衛ライン構築
なんかこの時AegisSEも来たらしい?
3層はすごい数だったらしいですが、AegisSEは突入しないで転戦した模様
ここからはABC同盟とガチ
今回はWizが3人(最終的には4人?)しかいなかったので、火力もHITSTOPも弱く、簡単に抜かれてしまいます
内部EmCされる→なんとか排除→内部EmC→なんとか(
こんなことを20時50分くらいまでずっと繰り返していました
ギルマスのチェイサーとクローク阿修羅とADSが厄介でした
んで、きつかったのが、今回うちにはBSorWSが1人もいなくて修理できる人がいなかったため、アンフロ&㌦が壊れっぱなしで凍りまくってました
そして、とうとう氷結→阿修羅のコンボくらって死亡しました(ノ∀`)
パンデモのマスターも死んでしまい、一気に形勢逆転されて、ついに21時頃ABC同盟に割られてしまいました
今度はこっちの攻めの番です
何人か抜けたり、俺も1回ブーンPOTでエンペまで一気に抜けることができましたが、排除されてしまいました
時間も時間だし、重くて回復剤も出なくなってきたので、21時30分頃転戦
C5でFoDがイナバしていたので、徐々に削って制圧
そのまま逆防衛
21時55分頃UHでブレイク
C4に派遣するも失敗
C5獲得でGv終了
お疲れ様でした


負けても楽しかったって思えるのは久しぶりな気がする
いつもはイライラしっぱなしなのにw
1時間も守れれば上等だ
今週は経費使い過ぎたので、来週は節約するように心がけよう
まぁ相手によるんですがね(´ω`)
ていうか、来週は廃Wizで参加すれば万事解決なんですが、どっちで参加するかはGv直前の俺の気分次第なので、先のことはまだわかりません
廃Wizが少なかったら廃Wiz出そうかな
それにしても、毎回どっちを出そうか迷うw
贅沢な悩みですけどね
あとあれだ
べるさんは死ぬなwwwww


Pvのことは明日か明後日にでも書こうかな
Pvレポ書くつもりだったのに激しく賞味期限切れ・・・