そういえば

今年もRJCが開催されますね
個人的にはWizで出場してみたかったけど、春は引越しとかあって何かと忙しいのでやめておきました
こんなことはあまり言いたくないけれど、Tiaの対人環境じゃ勝ち進むのは難しいと思われます
参加G同士で練習試合を頻繁に行ったり、参加メンバー全員がボイチャ使用を徹底するくらいのことはしないと、勝ち進むのはまず無理じゃないかな
仮にくじ運が良くて勝ち進めたとしても、良くてブロック準優勝くらいだと思う
やはり他鯖の強いGと当たった場合、どうしても連携で差が出そう
まあTiaじゃそこまでRJCに懸ける人もいなそうだw
対人が廃れた今のROの場合、それはTiaに限らずどこの鯖でもそうかもしれないけど
RJCを想定して、キャラメイクしたり、いろいろ制限して練習試合したりとか楽しそうなんだけどなー
正直な話、Tiaじゃそういうことができなそうだから、以前移住を考えて他鯖でWizを作ったんですが、その鯖はラグが酷すぎてソロ狩りが苦痛だったので断念しました(´・ω・`)
Wizソロ狩りが好きな俺にとって、ラグが酷いというのは大きなマイナスポイントです
本来、対人メインで考えるのならば、狩りは効率重視で楽しいかなんて二の次に考えるべきかもしれませんがね
所詮俺のROの対人に対する情熱なんてその程度だったのかもしれない
じゃあ別ゲーで対人か、うーむ
もう疲れたよパパ
そろそろ俺も他の趣味見つけようかな
この前自炊してみたら意外と楽しかったので、料理とか始めようかなw
音楽とか絵描いたりするのもいいな
とりあえず今やるべきことを終わらせたら、いろいろやってみよう

                                           / 
                                          // 
                                           // 
                                           // 
                                           //_ 
                                            ||| | 
                                            |  | 
                                            | u | 
                                             |  \ 
       /\___/ヽ        _.,.,_       _             |  \ 
 ・    /::::::''''''   ''''''\      ///;ト,      || |   ___       |__  ̄ ̄― 
  ∴∵・|:.,(●), ● 、(●)|     ////゙l゙l      ( ̄ ̄ ̄(Ξ (|| ||       |   ___ 
 ・   |:::::.  ,,ノ( ,_,)ヽ、,,, |     l   .i .! |       ̄ ̄ (Ξ  (|| ||  ___|―― __ 
     |:::::::. `-=ニ=- '  |     |    | .|          (Ξ  (|| ||≪| _―― ̄ ̄ 
     \:::.  `ニニ´  /     {   .,).,)          | ̄― ̄/ ̄  ____―― 
      |ヽ    、 -´/7:::゛`  ̄!/   / |         ( ̄(0_/ ̄ ̄ ̄ 
     /゙i.  ) / ,.イ::::::::::::: | /   人  \        ( ̄ ̄/ 
                                   ――⌒――ヽ 

                      セーフティウォール

しつこいけどやめない