最近のこと

まずGvですが、年が明けて1月の半ばくらいからでしょうか
伝心カフSE同盟さんの方でお手伝いとして参加していました
快く参加おkして下さった伝心カフSE同盟さんには非常に感謝しています
おかげさまで毎週楽しくGvすることができました
上手く言えませんが、全員でGvやってるって感じが良いですね(´ω`)
俺は立場の問題もあり、ほとんど発言しませんでしたけどw
そのためちょっと浮いてたかも><
大してお役に立てないかもしれませんが、またいつか一緒にGvする機会があればよろしくお願いします


お次は固定PT
これは2月の半ばくらいからだったかな?
誘われて始めたわけですが、毎回熱いPT戦ができて楽しかったです
1人のちょっとしたミスでPT全体が一気に崩されることもあり、それが負けに繋がることも珍しくありません
そういった緊張感がたまらなかったです
しかし最近は参加者のリアル事情で欠員が多いため一旦解散ということに
この時期はいろいろと忙しいだろうからしかたないですけどね
落ち着いてからまた新たにPT作り直すのかな
俺も忙しいため今後しばらく参加できません…ごめんね(´・ω・`)
もうちょいやりたかったのに残念
またいつかボイチャしながらPT戦しましょう!


ということで、しばらくROに繋げないので、もうちょいしたらプライベートにしてしばらく更新停止します
こんなつまらん日記でも今まで見に来てくれた皆さんありがとうございました