とりあえず

HiWiz92になりました。
本当は今月中に93にしたかったんだけど無理そう・・・
ていうかずっとソロだと気力がもたない(;´Д`)
ちなみに俺のステ型はDEX>INT>VITです。
まぁ趣味ステですね(´ω`)
一般的にこの型はPv型らしいけど、俺にとっては1番しっくりくる型です。Pv行かないけどな(゜д゜)
しかし狩りステよりも効率が落ちるので臨時に行きづらいというデメリットがあります(゜∀゜)
それでも監獄ソロで1.1〜1.4Mくらいの効率が出せるし、
すでにVIT30↑あるのでリビオからSBくらってスタンしてもなんとか生き残れるというメリットもあります。
ステ振りは今のところ後悔してないけど、問題はこっからだなー。
DEXカンストしてVIT50(補正込み)にするかDEX93で止めてVIT60(補正込み)にするか激しく迷い中・・・。
まぁ初めてだしこんなもんかな・・・。
これからはSS貼ったりしたいなー(´ω`)
それにしても俺文章力無いなー(;´Д`)