そういえば

ステに関していうと、転生後のLv92は転生前のLv99を超えるみたいだね。
補正込みで考えた場合だけど
実際、俺のWizの転生前のLv99のステはINT93+12 DEX99+6 VIT25+1 でした。
そして転生後のLv92のステ(ジョブ59時点)
INT90+15 DEX93+8 VIT29+4 です。
合計数値で考えると転生前236 転生後239 となりました。
従って、超えたことになります。
まぁ転生職にとっては転生前を超えるという意味で、Lv92は一つの目標となり得るわけだね。同時に、廃人にとってはスタートラインに立つとも言える訳だが・・・
ラソンでゴールした直後、日テレの24時間テレビで走らされる気分だな(;´ω`) 
つらすg 

とにかく、やっと転生前を超えたわけだけど、まだGvに投入するつもりはありません。
もう実用範囲じゃないかと思われるかもしれないが、
まだMS7なのよ・・・微妙すg(´・ω・`)
おそらくGv投入は95/62くらいになってからかなー。
それまではセージで頑張りたいと思います。
今月中にHiWiz投入できたらいいなー(´ω`)

・・・ていうかAMP修正マダー?
イヤ・・・ホントマジデorz


あとね、今実家にいるわけですが
親父に今日テニスやらないかといきなり言われました。
テニスは俺も好きだが、いきなり今日言われても準備なんかしてるわけもなく・・・
俺が実家に来る前に言ってくれればラケットとか靴とか持ってきたのにねぇ
すごい誘われたけど結局断りました。
親父はかなり(´・ω・`)ってなってましたが・・・
だって自分のラケットとか靴とかせっかくあるのにレンタルなんてしたら勿体無いと思う。
レンタル料けっこう高いしね。
それに、他のラケット使うと慣れるのにちょい時間かかるので、最初は思うように打てずイライラする。
俺が下手なのか(゜д゜)?
まぁ今度の機会にってことで。


ちなみに実家のPCのスペック上ROはきついです。
監獄なんか重すぎて無理
それにPC置いてあるとこリビングなんだよねー
家族団欒の場で監獄はまずいと思う今日この頃