せっかくなので

個人的に楽しむことにしました
そこでセージで出動
LGのWizと廃プリペアがいたので
WizがSG詠唱中にスペルブレイカーした後、廃プリを石化させたら
廃プリが消えちゃいました
残ってたWizも追いかけて石化させたら消えちゃった(´・ω・`)
援軍でも呼びに行ったかと思ってたら
援軍キター(゜∀゜)
アサクロとかクルセとかダンサーとかいました
これじゃ勝ち目がないので一旦退散
元々勝つつもりなんかないけどね(´ω`)
そしてしばらくしてまた出動したんですが
ちょいと疑問に思ったことが
基本的に俺はハイドして待ち伏せして、LGPTが現れたところで適当な嫌がらせをしているんですが、もちろんほとんどの人は俺のハイドには気づきません
んで、LGPTが近くにいたので、俺は壁側の少しへこんだ所でハイドして待ち伏せしていたのですが、なんか動きがおかしい廃プリが・・・
俺の近くの壁沿いだけ廃プリがルアフしながら通ったりした
しかしルアフの範囲が狭いということもあるし俺もへこんだ所にいたおかげでなんとかばれなかった
最初は偶然かなと思ったんだけど、今度は廃プリがルアフしながら一直線に俺がいるへこんだ所にに向かってきた('A`) もちろんばれたので逃げたけど 
ゲフェンADの壁はけっこうへこんだところがあり、確かに隠れやすいので、警戒するのは不思議じゃないと思う
しかし俺がいた所だけあそこまでするのは、さすがにおかしいと思った


んー
証拠SSとかあるわけではないので何とも言えないが、この件で正直萎えた
ADで遊ぶのはやめて廃Wizのlv上げに専念するかな