Gvレポ

まだ2回目なのにもう書くのだるくなってまいりました('A`)
でも気合入れて書こうと思います
スタート前

45人くらいかな
ATNさんのおかげでかなり増えました
人数が増えたので、今の俺らの実力試しということで
V2放棄してB砦に攻めようということになりました
B1が放棄だったので森羅でブレイク
そしてERで防衛ライン構築

それから程なくしてHP同盟出現、そして突入

それから数回突入されて徐々に削られる
けっこうライン突破されるようになる

3層は封鎖がきつくて死に戻りがまったく戻れない模様
その後無詠唱SGをやられ、後衛が一気に減る
そして俺もついに阿修羅で死亡
封鎖がきついということ死に戻りはまとまって突入することに
なんとか俺はERに戻れたけど、やはりほとんどが戻れずこんな状態に

さすがにこれじゃまともなラインは引けるはずもなく
この後ついにエンペに到達される
しかし阿修羅のおかげでなんとか凌ぐ
俺も敵にSCしたりしてたんですが
せっかく石化させたのにガーディアンが殴ってしまい石化を解いてしまう
どっちの味方なんですか(; ´,_ゝ`)?
その後献身LPのおかげで死に戻りがけっこう戻ってきた
またラインを引きなおす

そしてついにHP同盟転戦
また1時間以上ガチしてしまいました(ノ∀`)
やっと平和が訪れたわけですが
B5にLGがいるみたいなので派遣で行くことに
派遣先がDLR同盟とかぶってかなりの人数になったので
落とせるかとと思いきや時間切れで落とせなかった(´・ω・`)
まぁなんとかB砦獲得できたのは大きな収穫だと思う
終了後

遅刻組あわせて50人くらいに
この人数なら大手相手でもそれなりに戦えそうな気がする
これからが楽しみだ(´ω`)


戦った同盟の感想

  • HP同盟

前衛はけっこう硬い人が多く何回かライン抜かれたりした
しかし後半はこっちの防衛人数減っているので
前衛がまとまって突入してくれば落とせたと思うんだけど
何故か少数での突入だったので、やはり指揮にちょいミスがあったみたい
まぁそれで助かったんだけどね(;´ω`)
あと無詠唱SGはやっぱきついね(゜∀゜)
とにかくHP同盟の皆さんには1時間以上俺らに付き合って頂き感謝


それにしても、せっかくB砦取ったのにLGのおかげでADがあんま使えないのは残念だね
個人的に楽しむしかないなこりゃ