やっと直った

昨日はとにかく疲れた(;´Д`)
昨日の授業は1〜3限だったので朝6時前に起床
3限は体育なのでここでかなり体力を消耗する
楽しいからいいけどね(´ω`)
そして、疲れた体でマザーを買いに秋葉原へ行く
ちなみに秋葉原は通学経路上じゃないので行くのがかなりメンドイ('A`)
やはり今日もいるな・・・駅前のチラシ配り
あれを受け取ると変なビルに連れてかれて絵を売りつけられるという噂の・・・
あの女の無機質な笑顔と、離れて歩いてるのにわざわざ近寄ってチラシを渡そうとするとこが微妙に怖い
マザーを買うのは初めてだったのでかなり悩んだが
とりあえず今持っているPCパーツに対応していればいいや、みたいなノリで購入
あとCPUも壊れている可能性があったのでついでに購入
さらに別の店でスピーカーを買って店を出ようとしたら
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Σ(゜д゜;)
防犯ブザーが鳴る
もしかしてあの店員、やるべきことをやらなかったのか(゜д゜)?
でも警備員か他の店員が駆け寄ってくるかと思いきや誰も来なかった
くそー脅かしやがって・・・他の客に怪しい目で見られたじゃないか!何も盗ってねえよ(゜д゜)
勘弁して下さいよ・・・石○電気さん
そしてヘロヘロになりつつもなんとか帰宅
早めに飯食って18時頃から作業開始
説明書をじっくり見ながら丁寧に作業する
24時頃やっと作業終了
初めてやる作業ばっかだったのでかなり不安だったけど、なんとか上手くいったみたいで良かった(´ω`)
いやー疲れた(;´Д`)疲れすぎて頭まで痛かった
さっさと風呂入って就寝
俺おつ(ノ∀`)