第3回?パンデモオフ会レポ

オフ会行って来ました
メンツはハエ、ハト、ねみ、ネコ(敬称略)、オレの5人でした
ねみさんがアキバで買いたいものがあるということなので
ます、ねみさんとハエさんと俺だけで11時半にアキバに集合ってことに
しかしここでトラブル発生
ハエさんは30分遅刻、俺は11時40分にねみさんのメールで起きるという駄目っぷり
ねみさんはアキバで1人(´・ω・`)ショボーンだったらしい
本当にごめんなさいorz
待ち合わせに遅刻するなんて滅多にないのに・・・
急いで準備して13時半頃アキバで2人と合流
とりあえず飯を食おうということで、ねみさんが知ってるラーメン屋に行くことに
そして到着したら、なななんと
閉まってたー(゜∀゜)
しかたないので駅前の中華料理屋へ行くことに(´・ω・`)
味はまぁまぁでした
店を出て適当に街をブラブラ
そして途中からハトさん登場!
なんでもロマサガを買いたいとか
ということでいろいろゲームショップを回るがどこも品切れ状態
結局アキバでは買えず終い
ハトなむ( ´,_ゝ`)
どうやらかなり売れてるみたいだねー
俺はPS2持ってないから買っても意味無いけど、ちょっとやってみたいかも
この後ゲーセンに行って適当に遊ぶ
俺はゲーセン行かない人間なので何もせずボーっとしてました(ノ∀`)
そしてゲーセンを出てメインの新宿に行くことに
新宿へ向かう電車の中でハトさんが例のHP発言
俺の日記のカウンターがハトのHPのカウンターを上回ったらURLを公開してくれるらしい
よし!やってやろうじゃんか(゜д゜)
でもまだ全然追いつけない程差があるらしい(´・ω・`)
せめて今のカウンター教えてよ('A`)
新宿に到着してロマサガを買うためにビッグカメラへ行く
アキバで売ってないんじゃ新宿でも売ってないんじゃねぇかと思ったけど
意外に売ってました
ハトおめ('A`)
そして、ねみさんが予約しといてくれたふぐ料理店へ向かうことに
少し道に迷ったけどなんとか到着
予約していた時間にちょっと遅れたけどね(;´ω`)
ネコさんが少し遅れるみたいなので店の中で待っていたら、ついにネコさん登場
全員揃ったところでふぐをいただく
お通し→刺身→鍋→雑炊→追加でから揚げの順で食べる
特に雑炊は鍋のだしが染みててかなりおいしかった(´ω`)
から揚げもあっさりしてておいしかったですよ
しかもふぐは低脂肪高タンパクで体にも良さそうだしねー
みんなもご満悦の御様子
まぁ食べながらいろいろな話をするわけですよ
仕事の話とか、ここでは書けない内容の話とか、何故かゆとり教育の話とか本当にパンデモメンバーか?と思わせるような真面目な話をしたりもしました
ここでは書けない話がほとんどなんですがねっ!!!(゜∀゜)
最後に桃のシャーベットを食べて、お茶を飲みながらしばらく雑談した後店を出る
本当はもうちょい遊びたかったんだけど、けっこう遠くから来ていた人もいたので、電車の時間もあるし22時半頃解散
お疲れ様でしたー(´ω`)
第1回オフ会なんか、遊び過ぎて帰れなくなって漫喫で泊まったりしたので、今回もそうなるかなーと思ったんだけどね(ノ∀`)
でも今回もすごい楽しかったですよ
今回のメンバーは、俺は全員会ったことある人達だったので喋りやすかったしねw
しかし写メールを撮られるのを皆嫌がるのはお約束( ^ω^)特にハト
次回はスフィさんの家で闇鍋パーティーですね!!!(・∀・)