GPP 

昨日ATNの人達とGPP(G対抗Pv大会?)に参加してきました
結果は・・・もちろん惨敗です(ノ∀`)
まぁうちのPTの職構成に最初から無理があったなー
何故かWiz4人もいるし、なおかつ鳥も献身もいないんじゃ勝てっこない
やはり優勝はLGでしたね
慣れってのもあるだろうし、職構成が理想的
あんな感じでPT組めれば楽しいだろうなーっとちょっぴり羨ましかった
まぁ俺らはオリンピック精神でとりあえず参加しようというノリだけど、
やるからには本気でやってみたいもんだ
やられっぱなしもつまんないしね('A`)
俺の廃Wizのステは一応Pv型なので、もっと活かせたらいいんだけど(´・ω・`)
ということで、
一緒に戦ってくれる鳥、献身、コートケミ、セージ、アサクロ、阿修羅モンク、廃プリ募集中(゜д゜)