94キター

なんとか94になりました
迷わずVITに振って、ジョブ補正込みでVIT41に
QVロッド(TVスタッフでも可)とスポアネックレス×2装備すれば一応VIT50が可能になります
とりあえず夏休み入るまでに96にしたいところ
でもその前にジョブ62にしないと(´・ω・`)
ジョブ62になれば、ジョブ補正INT+16になるしMS10にすることができるので、
さっさと上げてしまいたいけれども、全然上がんねぇ(;´Д`)
その後ジョブ上がっても、一応新スキル{グラヴィテーションフィールド(以下GF)とガンバンテイン}のためにスキルポイントは取っておくつもりなので
実質62で完成みたいなもん
新スキルの前提は運良くほとんど取れてるので
新スキル取ろうと思えば、2つとも取れるのが嬉しい(´ω`)
しかし、GF5取ってしまうとWBが取れなくなるのが痛い
GFとWBどっち取ろうか迷う(´・ω・`)