遅くなったけど

セージを育てて教授を目指すみたいな事を、以前から言ってたかもしれないけど、
思うことがあって、VITセージを消して違うキャラを作ることにしました
さよなら・・・地雷おじさん!今までありがとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。
このキャラは、名前とかけっこう気に入ってたので、消すのはかなり躊躇しました
しかも、知らない人からいきなり、「いい名前だね!」って言われたことが何回かあり、すごい嬉しかったのを憶えています(´ω`)
だから余計に消すのが辛かったです・・・
でも、いつか2垢課金するようになったら、また同じ名前のセージを作るかもしれません
このVITセージは、廃Wizがある程度育つまで、代わりにGvに参戦できるようにと育成したものです
このセージでGv参戦し始めたときは、同盟内にVITセージが他に全然いなくて大変だったけど、やりがいがあって楽しかったです
そして、廃Wizもある程度育ち、セージも当初より増えた(特に、足りないからと育成が大変なVITセージを作ってくれた某ギルメンに感謝!)ので、俺のVITセージはGv卒業ということになりました
卒業した後は、DL退治用にしか使ってなく、ちょい勿体無かったので、一旦消して狩りステセージにして教授目指そうとかなーっと最初は考えてました
Wizと装備を兼用できるしねw
だけど、最近廃Wizの育成にかなり飽きてきました(´・ω・`)
セージも、狩り方はWizとあんま変わらないので、やはり途中で飽きそうな気がしてきたのです
そこで、新鮮な気持ちになりたくて、2刀アサを作ることにしました!
実はROを始める際、どの職をやるかで、最後まで迷ったのがWizかアサシンでしたw
以前も2刀アサを作ろうとしたことがあったんですが、金が無くて断念(´・ω・`)
今は、以前よりも金あるし、親切に装備を貸してくれる人がいたので、再度アサ育成にチャレンジする決心がつきました
んで、実際にアサ始めてみたんですが、いやー楽しい(´ω`)
初めて行く狩り場とかあって、本当に新鮮な気分になれましたよw
先週の金曜に始めたんだけど、明日にはLv70になれそう
もちろんやるからにはアサクロ目指しますよ(゜д゜)


それにしてもクローキング性能良すぎ・・・