Gvレポ

今回が森羅万象さんの最後のGvとなりました
とうとうこの日が来てしまいましたね
とりあえずGvレポ
パンデモ城主なので先に砦に入り、スタダ対策として1層の崖で待機
砦前にはEinアムリタがいる模様
そしてGvスタート
予想通りスタダかけてきた
ということで、俺は1層の崖からSGをするなど、スタダの邪魔をしていたら、
遠距離攻撃で集中攻撃され、マステラ発動せず死亡('A`)
まさか初っ端から発動しないとは思わなかったぜ
そして死に戻るも、Einアムリタは3層で封鎖しており、完全にER防衛組と死に戻り組と分断されてしまう
単独で封鎖ラインに突っ込んでみたけど、やっぱ無理でした(ノ∀`)
とりあえず死に戻り組で2層封鎖し、ER組と呼応してバックアタックの機会を待つことに
しかし、伝達がうまく行き渡らず、2回ほどバックアタックのタイミングを逃す
バックアタックをスムーズにできるようにするためにも、伝達と意思の疎通が今後の課題ですな
そしてやっと伝達が行き渡り、20時40分頃、バックアタックと同時に死に戻り組も3層に突入し、挟撃

敵が混乱してる隙にバックアタック組と合流し、一緒に攻撃

これがいい感じで決まり、排除に成功
やっとER防衛組と合流し、防衛ラインに参加

しかしここで問題が!鳥が戻れてない(´・ω・`)
そんな状態で、Einアムリタが突入

けっこう突破される

なんとか凌ぐ

とりあえず、鳥を最優先に戻したいということで、もう1度バックアタック

今回はスムーズにできた

鳥も合流し、バックアタック成功

ERに戻り、防衛ラインを引きなおす

そしてまた問題が!!LPセージがいない(゜д゜)
補給しに行ったら戻れなくなったらしい・・・なむ
ということで、俺が自陣SG1を連打することに
ずっと連打していたのでSPがやばかった(゜∀゜)
そして21時過ぎ、Einアムリタ転戦
ふぅ助かった
派遣なんですが、森羅全員でV1に行きたいのこと
V1は、森羅が初めて取った思い出の砦なので、最後はV1で終わりたいという、いかにも森羅らしい(´ω`) おじさん少し感動したよ(⊃д`)b
んで、パンデモだけ砦に残り、森羅とATN全員で派遣
V1はポポが守っていたらしいけど、なんとか森羅でブレイクに成功
その時B2では、ずきんの人が来てずきんをばら撒いたり・・・

日向君が来て、

丁重におもてなししたり・・・

みんなひどすg
運がいいことに誰も攻めてこず、無事終了
今回戦ってくれたEinアムリタ同盟とポポの皆さんお疲れ様でした!
そして森羅の皆さんも本当にお疲れ様でした!!
完全防衛できたことも嬉しいけど、森羅が最後にV1取れて終われたことの方が嬉しかった
いい感じで終われて、本当に良かった(´ω`)
そして同盟の皆で記念撮影

それにしても、お手伝いさんが多かったとはいえ、人数が70以上いますね
いつのまにこんなに大きくなったんだろう・・・
森羅と同盟結んだ時は、30ちょいくらいしかいなかったのにねぇ
んで、この後Pvで枝祭りが開催
うはwww

うはwww死んだwww

うはwwwLGwww

テロでもしに来たのかな?好きだなぁホントw
こっちはGv装備のまま(フェン無し)だったし、マステラも残り少なくて困った(ノ∀`)
何回か殺されたけど、逆に殺すこともできたし満足(´ω`)
途中からわけわからんかったけど楽しかったですよ!!(・∀・)