GPP

とりあえず臨時で参加してみようということで、臨時Cで参加
でも困ったことに8人しかいない(゜∀゜)
結果はもちろんぼろ負けですよ(ノ∀`)
結局全滅したので、決勝は絶対行けないだろうということで解散
のはずだったんだけど、予選1位以外は全滅ということで、2位タイになってしまい、
決勝進出することに・・・あんま嬉しくない('A`)
臨時C再召集かけたけど、すでに落ちちゃった人が何人かいて、結局4人だけで決勝に参加することに・・・これでどうしろとw
でも逆に面白くなってきたぜ(゜∀゜)
もうみんなヤケクソですよ!!!
そして、玉砕覚悟でLGに突っ込んで全滅しましたとさ(´ω`)
結果はLG優勝
それにしても、なんか最近盛り上がらないねぇ
まぁ毎回同じとこが優勝じゃ他のGは萎えるだろうし、見てる方もつまんないだろう
しかたないと言えばしかたないかもしれない
そのためのハンデなんだろうけど、ハンデありの相手に勝っても嬉しくない('A`)(そんなこと勝ってから言えよ^^;って言われたら困るけどw)
将棋だって飛車抜きの相手に勝っても嬉しくないし、Gvも人数が自分達より20人以上少ない同盟やGに勝っても嬉しくないしね
せめてLGと対抗できるGが出てきてくれればもっと盛り上がるだろうに・・・
やっぱりライバルがいた方が燃えるよねぇ
見てる方もどっちが勝つか見てて楽しいと思うし(´ω`)
さすがのLGも、いつも余裕で優勝じゃむなしいと感じてるんじゃないかなー
そうでもないのかな?どうなんだろ・・・
俺TUEEEできればそれでいいのだろうか
うーむ、わからんw