某スレ

なんかやけにカウンター回ってんなーと思ったら
何故か晒されてた(ノ∀`)
まぁ一応答えときます
ええ、俺はパンデモですよ
ちなみにLockなんて人はパンデモにいないのであしからず
この日記だけのハンドルネームです
RO内ではTetsu Yaという廃Wizがメインです
あとLockという名前の由来ですけど、高校時代ラグビーやってたんですが、その時やってたポジションがLockというとこだったので、そこから持ってきました
なんかマジレスしちゃった俺はプギャーかもしれない
いあースルーしてもよかったんだけど、なんとなくw
別にGや同盟に迷惑かけてるわけじゃないしいいや( ^ω^)
それにしても・・・俺の日記なんかなんの燃料にもならないと思うけどなーw
あのスレの人達からしたら、俺がパンデモかなんてどうでもいいことだと思う
晒した人はどういう意図だったんだろう・・・謎だ