試験期間

今試験期間中の大学が多いと思いますが、俺は今日で試験全部終了しました
んで、昨日は体育のテニスの実技試験でした
どんな試験かというと、まずサーブ2本打った後、フォアハンド→バックハンド→アプローチ→バックボレー→フォアボレー→スマッシュの流れで先生が球出ししてくれます


結果
サーブ1本目 × 2本目× ダブルフォルト('A`)
フォアハンド ○ バックハンド ○
アプローチ × ネットにかかった(´・ω・`)
バックボレー ○ フォアボレー ○
スマッシュ ◎ (゜∀゜)


最初にサーブ2本とも失敗するとは思わなかったなー(ノ∀`)
緊張しすぎたかw
まぁでも最後のスマッシュはかなりいい感じに決まったので個人的には満足かな(´ω`)
他の人達を見てみると、最後のスマッシュはけっこう空振りする人が多くてニヤニヤしてました

あと、テニスの授業中にダブルスの試合があって、俺は今まで13試合してきたんですが、


結果
w13w戦w全w勝w

先生にも褒められたし、うはwwwおkwwwとしか言いようがない( ^ω^)


最後に、テニスの試験中カバンの中に入れといた俺のメロンソーダ飲んだ奴表へ出ろ!!( ゜Д゜)
しかも半口程度しか残ってなかったのが余計に腹立つ
飲むんなら全部飲め!中途半端に残すなよ('A`)
つってもそのメロンソーダ朝買ったんやつだったので(テニスは5限)、かなりぬるくなってて不味かったはず( ´,_ゝ`)
HAHAHA馬鹿め!