発光

いろいろありましたが

ついに発光しました(゜∀゜)
最後の追い込みで手伝ってくれた、りーしゃさんとさやかさんには感謝の気持ちでいっぱいです
あと、発光式に来てくれた皆さんにも感謝しています
見納めオーラ

そして転生


いやー本当に疲れた
なんとか9月中に光らすという目標は達成できて良かった(´ω`)
しかし、俺の最終目標はあくまで対人アサクロなので、いつまでもオーラに浸っている場合じゃありません
発光式やってすぐ転生しました
オーラ好きなので少し名残惜しいけどね(´・ω・`)
まぁとにかく頑張ります( ^ω^)
学校は9月30日から始まるんですが、後期の月、金は授業ないので、俺は10月4日から学校が始まります
なので、学校が始まるまでにアサクロになれればいいなぁと思っていました
が、しかし