アサクロ


うはwwwハヤスwwwww
いやーまさか転生して次の日にアサクロになれるなんて思わなかったなー(;´,_ゝ`)
つっても、終始手伝ってもらいっぱなしでしたがねw
特に、長時間非公平で手伝ってくれた、りーしゃさんとりばさん、本当にありがとう
この借りは近いうちに必ず返します
早速SBr10とって試し撃ちしたんですが、いやー気持ちいい!!(・∀・)
早くブラギSBr連打やってみたいなぁ(´ω`)
ただ、まだINT低いのですぐSP切れるのが難点(´・ω・`)
ソロ狩りはかなりつらいです
とりあえず10月中にLv80
年内にLv91〜93くらいにはなりたい
目標ステに関してはまた後日書きます