Gvレポ

同盟最後のGvレポ
最初はL4防衛だったんだけど、最後なのに暇防衛じゃつまんないということで、急遽攻め祭りに変更
いろいろ攻めまわりましたが、まとめきれないので、最後のL4での対たぬきのねぐら+エクスカリバー同盟戦について少し
人数は30ほどでしたが、火力も高く、L4ということもあり、2回突入して2回とも普通に蒸発
3回目の突入

なんとかここまで抜けましたが、集中攻撃され死亡
4回目の突入

相手の防衛ライン崩壊

この後ATNで割る

急いでERに戻る
途中かなり攻撃を受けましたが、KIAIで切り抜ける
敵の突入

抜けられることなくなんとか殲滅
L4防衛成功
お疲れ様でした
同盟最後のGvが宿無しじゃなくて良かった(´ω`)
Gv終了後、BCで最後の挨拶
半年ほどATNさんとは同盟だったのかな?
とにかく短いようで長かったですが、本当にお疲れ様でした
これからはパンデモでレースするかもしれないし、どっかで傭兵するかもしれないですが、もし敵として戦うような事があったら、その時はよろしくお願いします(・∀・)


その後、ATNとPv祭り

思ったよりPvの人数多かったです
自分達抜いて20人↑いたのかな?
Gv後だというのにみんな元気だねぇ(;^ω^)

相手は自分達の12人PTより多かったです
しかも、LGのPTもいたのでかなり不利でした(´・ω・`)
それでもかなり白熱したのですごい楽しかったです
またみんなでやりたいですね