Pv

昨日なんとなく0時頃(ていうか今日)、アサクロでPvに行ってみたらモロクに20人くらいいました
最初はまったりしてたんですが、ほとんどが伊豆へ大移動(おでんの人が多かった)
残ったのはLGの人達とATNのぼえさんと俺だけ
せっかくだし残ったメンバーでPT組んでテロしようということになって、俺も廃Wizで参戦

こっちは多いときで8人、途中で寝た人もいて、少ない時は5人くらい
相手は10人↑
阿修羅で1回死亡したけど、それ以外では死にませんでした
途中、PTに入っていないLGのチャンプに何故か阿修羅されて死亡
PTのLGメンバーにも阿修羅していました(;´,_ゝ`)
味方じゃないのかよwwwww

俺より→にいる人達と↓の鳥さんは全員敵です(しかもこれで全員じゃないw)

それでもなんとか殲滅
こっちは鳥がいないのでかなり不利かと思ったけど、意外となんとかなった
結局3時頃まで5,6回戦ったと思うけど、1回も制圧されなかったので勝ったと言っていいのかな?w
一緒に戦ってくれたPTメンバーの皆さん、そして対抗PTの皆さん、遅くまでお疲れ様でした
機会があったらまた遊びましょう(・∀・)


ていうか本当に最近のPv過疎ってるのか?w
俺が行くといつも20人前後いるんだがw