久しぶりの更新

最近、狩りやPvばっかりやってるおじさんですこんにちは
また俺の面倒臭がり癖が出てきた(;´ω`)
Pvとかで、「日記見てます」とか言われると、全然更新してなかったので謝ることしかできません(´・ω・`)
とりあえず近況でも
アサクロ Base79 Job48
ねんがんの EDPSB を手に入れたぞ!!
まだ試していませんがね(ノ∀`)
でもケチな俺はアサクロでPvはなるべく行かないようにします
金がないんですよ('A`)
誰か毒瓶下さい
また、毒瓶製造のためにマリオネットコントロールしてくれるクラウンさんジプシーさん募集中です
早く蜘蛛LA火付与裏切りEDPSB試したいなぁ(´ω`)


ちなみに廃Wizは@10%でBase96です
本当は9月中に96にしたかったんだけど、予定より大幅に遅れてしまいました
久しぶりにステ振りできるぞー( ^ω^)
まぁ微妙にステ振りミスッたのが痛い
俺が考えるPvでの廃Wizの理想ステ&装備をROratorioさんとこで計算
Base99 Job70
DEX99+27 INT83+29 VIT56+9(支援込み)
MHP7821 MSP2387

頭上段 あれ
頭中段 エルダー中段
頭下段 デモマスク
体 アンフロシルク、あればゴスリンも
杖 QVロッド
盾 タラ盾
肩 イミュンや属性フード
靴 マタシューズ 今後は+9銃奇兵シューズになると思われる
アクセ ニングロ×2

これだけMHPとVITが高ければ、Pvでもかなり耐えられると思います
あと、個人的にINTは112あればいいかなーって感じ
支援込みINT105だと少し物足りないと思うし、狩りもつらい気がします
ソロ狩りならINT105でも充分狩れると思いますがね
俺も転生前は、ずっとINT105でソロ狩りして発光したしね(´ω`)
もちろんDEXはカンスト
まぁ↑のはあくまで理想なので、少しでも近づければいいなぁと思います
現にs中段持ってないしwww
いつもサングラスしてるけど、あれははったりです(;´,_ゝ`)


ついでに妥協案も書いてみる
Base96 Job63
DEX98+26 INT86+26 VIT43+8(支援込み)
MHP6828 MSP2315

頭上段 あれ
頭中段 目隠し
頭下段 デモマスク
体 アンフロシルク
杖 QVロッド
盾 タラ盾
肩 イミュンや属性フード
靴 マタ靴
アクセ ニングロ×2

96までなら1回発光した人ならなんとか達成できると思います
こっちの方が現実味があるかな
ちなみにDEX98の理由は、99にしてしまうとステポイントが中途半端に余るため、あえてDEX98に抑えてVITを1つ上げました
このステまでいけば、そう簡単には死なないし、Pvもけっこう楽しめるんじゃないかなーと思います


以上脳内でした
廃Wizのステ振りで迷っている方の参考になれば幸いです
Gvレポは暇だったら書くかも
でもレースのレポなんて書いてもつまんないかな(´・ω・`)