Gvレポ

今回は適当にレース
最初はV3のIK攻め
すると、SRR同盟と攻め先がかぶった様子
せっかくなので同時に突入することに
IKはそんなに数は多くなかったけれども、かなりの火力&ヒットストップでした
何回か突入するも、全然突破できなかったので転戦することに
回復剤は一応出たので、まったく耐えられないことはなかったんだけど、何故か前に進めなかったんだよなー(´・ω・`)
ヒットストップだろうか・・・
その後いろいろ攻めまわり、C3へも行って見たら、おても同盟ハードゲイが防衛してました
どうやら2砦防衛している様子

ブラギSGLoVで何人かハードゲイを削りましたフゥーーーーーー
でもやっぱり、かなり詠唱妨害されたのがつらかったです
献身がいればもっと削れたんだろうなー
逆毛さん復帰マダー?(´・ω・)
結局ハードゲイに阿修羅されて死亡
ていうか、なんで黄ばんでんだよwwwww
その後ATN同盟来襲( д)  ゜ ゜
あっという間に制圧されました
最初ATN同盟は3層防衛してたけど、1回目の突入は蒸発
2回目の突入でなんとか突破
ていうか、かなり突破されたらしく、防衛線は手薄になっていました
ERに行くと、まだ30以上エンペ近くで防衛していました
結局突破できずに終了
お疲れ様でした
久しぶりのレースは楽しかったけど、砦取れないと経費がやばいですね(⊃д`)