Pv

最初は見学だけのつもりだったんだけど、誘われたので久しぶりにシャッフル戦に参加
最初の構成よく覚えてないけど、2PTの違いと言えば、
こっち 廃Wiz2人 INT-VITWiz1人 献身1人 鳥無し 教授無し アサクロ無し
相手 廃Wiz1人 クラウン1人 アサクロ1人 教授1人 献身無し
こっちは鳥がいない分、献身がいるので、それだけの違いだったらバランス的にも悪くないと思うんだけど、相手PTにはおまけに教授もいたのがきつかったです
それでも20分以上粘ったんですが、結局負け
2戦目はこっちから廃Wizが1人抜けてしまったので、これではバランスが悪すぎるということで、教授をこっちPTに引き抜き、相手PTにチャンプが1人加わりました
この構成で2試合やってみることに
結果
2戦2勝(゚∀゚)
教授1人加わるだけで全然違いますね
やっぱ教授強いよ!!