土曜の話

またまたパンデモOFF会でした
今回は未来さんが東京に来るってことなので、折角だから皆で集まろうぜって感じ
参加したのは 未来さん ねみさん スフィさん べるさん 俺の5人
全員知り合いだったので、まったく緊張感がありませんでした(´ω`)
池袋で皆と合流し、適当な飲み屋に入ってしばらくアホトークで盛り上がりました
その後カラオケに行って熱唱
そして〆は皆でネカフェでお泊りといういつものパターン(ノ∀`)
未来さんは飲みすぎでここでダウン( ´,_ゝ`)
俺はしばらく漫画読んだ後、ROにログインしてPv覗いてみたら、40人とかいるじゃねーか( д)  ゚ ゚
しかもそろそろ終わりそう・・・
まぁログインしたのが2時頃だったのでしかたないけど(´・ω・`)
でも来週もやりそうな雰囲気だったので、次こそは参加したいなー
その後適当に狩りしたり漫画読んだりダラダラ
時間になったので皆でネカフェを出て解散
お疲れ様でした
どうでもいいけどこれって忘年会だったのかな( ^ω^)???


ちなみに、強制的に未来さんを家に連れて行くことになったべるさんなむ( ´,_ゝ`)
あとからねみさんの携帯に たすけて というメールがべるさんから来たときは、かわいそうだけど笑わせてもらいましたwwwww