Gvレポ

今回は体験同盟最後のGvでした
3週間あっという間でしたね(´ω`)
ではいつもよりSS多めでいきたいと思います
まずV1のMHたまりば同盟攻め
スタダしますがあんま削れなかったかも

どうやら3層で防衛中の模様
そして突入

EDPしてロキ破壊しようとしますが、この時SS撮ってたらすごい勢いでHPが減っていき、結局死亡
ロキ攻撃中にSS撮るのはもうやめます(´・ω・`)
この後Exたぬき同盟も追加
共闘することに

突破

しかしERに入った瞬間阿修羅くらって死亡
速攻再突入
ER乱戦
そうそう、こういう乱戦を待ってたんですよ( ^ω^)
騎士以外の非転生職をターゲットにEDPSB!!!(゚∀゚)
ハンターは1発、鳥やプリなどの高VIT職でも2発で沈みました

この直後、Dizzysさんでブレイク
俺はSNさんにいたので、速攻復帰に努めます
封鎖ラインはそんなに厚くなかったので、なんとかERに戻れました
しかしERに戻れない人もいるわけで、不完全ながらも一応防衛ラインを引きますが、MHたまりば同盟に突入されると、けっこう抜かれてしまいます(すでにExたぬき同盟は転戦)

何回か突入は防いだんだけど、結局たまりばに割られてしまいます

でも↑のSS見て思ったんだけど、まだERにはけっこう人がいたので、もうちょい粘れたんじゃないかなと個人的に思います
相手に簡単に割らせてしまったのが反省点かな
速攻突入
防衛ライン突破して、集中攻撃されながらも、相手のWizにSBr3発程お見舞いしたんですが、まったく死なないのでどうやら献身がかかってたようです

しかも大ピンチなのに、この時何を思ったのか、SS撮ってました(;´,_ゝ`)
SS撮って一瞬固まってる間に阿修羅くらって死亡(´・ω・`)
もっと頑張って1人でも道連れにするんだった('A`)
そして再突入

相手のライン崩壊してました
また乱戦状態
鎧脱がされて凍りまくり

しかしこの後、またDizzysでブレイク
そしてMHたまりば同盟は転戦
暇になったので、本来の目的であるC砦を狙うことに
どこも攻めていないということで、攻め先はC1のおても同盟に決定
突入

SS見ても分かるとおり、あまり人数は多くないという印象でした
40いるかいないかくらいじゃないかと思います
やはり朱雀が抜けたからというのもあるだろうし、ここも休止or引退者が多いのでしょうね(´・ω・)
しかし防衛ラインはさすがに1発では抜けられませんでした
この後、IKRH同盟が追加
共闘で攻めることに

さすがに2同盟に攻められたらきついのか、IKがブレイクします
速攻ERに行ったら乱戦状態でした
そしてこの後GoDがブレイクします
また速攻ERに突入したら、防衛ラインはかなり薄かったので、簡単に抜けることに成功
この時、茶さんが最高のタイミングでEmCします

一気に制圧し逆防衛
防衛ラインを引きますが、LPするのを忘れたのかセージがその時いなかったのか知らないけど、無詠唱SGが後衛に直撃し、Wizはほぼ全滅(;´Д`)
防衛ラインが一気に薄くなります
しかも、おても同盟は前衛が豊富でしかも硬い人が多いので、けっこう突破されます

それでもなんとか凌いで、Dizzysでエンペブレイクしてそのまま時間切れとなりました
お疲れ様でした


いやー3週間本当に楽しかったです
久しぶりに組織的なGvをさせていただいて、なおかついろいろな経験をさせていただき、SNDiz同盟さんには感謝の気持ちでいっぱいです
今回をもってパンデモは同盟から抜けてしまいますが、またお手伝いさせていただいてもよろしいですか?と聞いてみたところ、SNDiz同盟さんは快くOKしてくださり、本当に嬉しかったです(´ω`)
またいつか一緒にGvすることになったら、その時はよろしくお願いします
SNDiz同盟さん、3週間本当にありがとうございました!
そして今までいろいろと御迷惑おかけしてすみませんでした



さーてこれからどうしよっかねー
またレースかそれとも傭兵か
まぁなるようになるだろ(´ω`)