やっと

レポートラッシュから抜け出せた
予定よりLv上がるの遅れちゃったけど、なんとかアサクロLv92
うーん、94はきつそうだから今月の目標は93にしよう
忘年会とかあるし、年末はいろいろあって暇がなさそうなので、妥協しようと思う
Base93でSTRが完成するので、とりあえず満足かなーと
その代わり、廃Wizをもうちょい頑張ろうと思います
というのも、昨日Pv行ってきたんですが、アスム有り状態でEDPSBで即死したのがちょいショックでした
まぁSPがほぼ空で、ECがまったく意味なかったってのもあるんだけど、今まで耐えられたのが耐えられなくなってるっていうのは、かなりショックです
サイン×2装備でかなりEDPSBの威力が上がったみたいですね
しかも今後、たれ人形、ソニックアクセラレーション(新クエストスキル)、ソウルリンカー、血の染み込んだ鉄具など、まだまだEDPSBの威力が上がる可能性があるわけで、MHPの低い廃Wizは、EDPSBアサクロを近づけさせないように、さらにPスキルの向上が求められる訳ですね(;´ω`)
俺のアサクロもEDPSBメインなので、楽しみと言えば楽しみなんだけど、廃Wizの立場で考えると、これ以上の強化が望めないので、かなりきついものがあります
相手にEDPSBアサクロがいる場合、プパシルクも持っていったほうがいいかも
しかし、その某EDPSBアサクロはどうやらBOT使用により、BANされたみたいですね
BOTなんか使わなければ、こんなことにはならなかっただろうに・・・
まぁBANおめwwwwwwwwwwww
俺のアサクロの狩場が窓なので、窓でステルス公平してる奴は、どんどんBANされてほしいと思います^^


話をPvに戻して、昨日テロvs対テロに参加しました
俺はテロ側
最初はこっちの人数が少なすぎて2敗
そしてテロPTにLKとアサクロが追加して、対テロPTと職的にはバランスは良くなった思う
だけど結果は3、4連勝
バランスが悪いとは思えないが、なんでこうも差がつくのだろうと思ったんだけど、ローヤルけちってるのか相手チャンプがまったく阿修羅使ってないということが判明(指弾ばっかりやってました)
ちなみにこっちは阿修羅いません
最終的に、相手PTに献身が(アサクロもだっけかな?)追加し、チャンプも阿修羅使い始めて、1勝1敗って感じかな
何回戦ったかとかよく覚えてないんだけど、勝ち越しはできたので良かった
ちゃんとこれからは相手の職構成も覚えておこう(´・ω・)
ってか最近Pvもラグが酷い
チャンプが近づいてきてるの分かってるのに、SGでないとかマジ勘弁('A`)