いろいろ

土曜はシャッフル戦に参加
やっぱりWizはブラギないとつらい(;´ω`)
3PTでやったので、2PTに挟まれて壊滅とかしばしば
個人的に3PT↑は苦手かも
1PTvs1PTとかの方が好きかな
でもそれだと、バランスが少しでも悪いとどちらかが一方的になることが多いので、負けてる側は無駄に消耗するだけでまったく面白くないってことになってしまう
バランス考えるのは難しいよねぇ・・・
話がずれちゃったけど、土曜のシャッフル戦のPT分けで仕切ってくれた人にはお疲れ様と言いたい


Gvは適当にレース
今回は、ゴスペルのってもまったくステ+20がこなかったので、1回も無詠唱できませんでした('A`)
ロキ抜けた後もけっこう耐えられることが多かったので余計に残念
こればっかりは運任せだからなぁ・・・
俺にはどうしようもない
もちろん宿無し


Gv終わった後、ずっとサインクエストやってました
Gv前もやってたんだけど、ダンス中に鯖キャンとかマジありえん('A`)
再ログインしてみたら、他の人がダンス中の時にダンスエリア?に来てしまいました
邪魔してごめんなさいorz
もう重過ぎて無理だということで、一旦帰還
そしてGv後、ダンスに再チャレンジ
3回目で成功
その後黙々とクエストを進めて
あえてソロで挑戦

余裕で勝利
もうちょいでクリアできそう