人間性バトン

烈さんから回ってきました
■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
印象っていうか若いのが羨ましい(ノ∀`)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・年齢の割に落ち着いてる
これはよく言われる
だけど、小学生の頃の通知表の備考欄には「落ち着きがない」と毎年書かれてました(;´ω`)

・優柔不断
俺もそう思う

・頭がいい
これもたまに言われるけど、実際マヌケです

・真面目
これはどうだろ・・・くそ真面目では絶対ないと思う

・天然
だからマヌケだt

・筋肉
2年前なら・・・今はお察し

■自分の好きな人間性について述べて下さい
面白い
向上心がある
優しい

■では反対に嫌いなタイプは?
怒りっぽい
酒癖が悪い
空気読めない
人の迷惑を考えない
わがまま
ナルシスト
無駄にうるさい
清潔感がない
人を見下す
自分の意見を人に押し付ける
馬鹿
浮気する

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
こうなりたいというか、優柔不断と口下手をなんとかしたいです(´・ω・`)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
お互い頑張りましょう

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人とか無理wwwww
とりあえず今日記書いてる人へ
・桃さん
・りーしゃさん
・もこたん
・たまごさん
・日向君
・ゑろしー