Gvレポ

今回もレース
最初は10人くらいしかいませんでした
いろいろ回ったけど、とりあえずSS撮ったとこを中心に書きたいと思います
L1攻め&防衛

懐かしいGが攻めて来ました
やはり火力が大魔法だけだと、突破されますね(;´ω`)
バーサクLKにエンペ殴られたけど、ディスペルのおかげで割られずに済みました
他にも数人来たけど、エンペ割られるまでには至らず
結局暇になってきたので、3層にバックアタックして適当にリログ、そして転戦
B5攻め&防衛

少し粘ったけど割られます
はい次C4
この時点でだんだん人が増えてきました
Wizも1人追加したので、俺はアサクロにチェンジ
ちなみに、アサクロBase93 Job61になりました
書き忘れたので補足(ノ∀`)
ついにSTR120+サイン×2+蝶の仮面EDPSBを試すときが来た(゚∀゚)

最初は数人しか攻めてこなかったので、錐SBr連打だけで沈めることができたけど、
後に、20人くらいに攻められたので、一気に突破されます
ここでリミッター解除
HPが満タンじゃなかったのか、LKが1発で死にました(^ω^)
他の職も、LAさえ入れば確殺でした
結局集中攻撃されて死にましたが(ノ∀`)
最後はV4攻め
砦前にはかなりのレーサーがいました
落ち待ちしているのかなーと思ったんだけど、1人の偵察が言うには、ERには全然人がいないらしく、落ちる気配がない様子
それを聞いて俺らは一気に突入

この後EDPしなおして、パンデモでブレイク
残り時間5分弱
エンペに近づいた人、危険な職を中心にEDPSB!!!

↑のSS見ると、攻め手が少ないように見えるけど、実際かなりいましたよ
ラスト1分とかマジやばかった
俺はとにかくEDPSB
他のギルメンも必死に防衛してました
その結果

防衛成功きたああああああああああああああ
記念撮影

俺としては、Gv後のパンデモ単体の記念撮影は初めてかも
いやー最後めっちゃ緊張したけど、防衛成功した瞬間は感動しましたよ(´ω`)
今年最後のGvが最高の結果で本当に良かった
クリスマスだっていうのに、ここ最近のレースの中で1番人数が多かったパンデモが大好きです


EDPSBアサクロの感想
武器の属性と相手の鎧の属性、LAの有無、相手の残りHPにもよると思うけど、今回はLK含む全ての職がEDPSB1、2発で沈みました
乱戦時の単体殲滅の回転の速さは最高クラスだと思います
後半アサクロにチェンジして本当に良かった